2010年5月5日水曜日

ドキドキマーケット参戦記(?)

 お久しぶりです。

 明日(本日か?)が最終日となっております幕張メッセで開催されている「ドキドキマーケット」ですが、もう行かれましたか?

 セオサイクルのブースでは、うそ~と言いたくなるような値段で商品が列んでおります。

 これは決して中古などではなくて、K店長の手腕(?)でかき集めて来た商品です。(おかげで今日も22時近くまで店内で格闘しておりました!)


 さて会場では初日にこの様なことも行われました。


ご存じIZUNO隊長とK店長のトークショー(トーク笑!?)

 ここでIZUNO隊長のセオサイクルとの出会い、レース参戦記などを楽しく語っていただきました。

 そこでまた来月開催されます「ツールド宮古島」の参戦について語られておりましたが、すみません。私も参加させていただくこととなりました。

(このブログは昔の部品を語ってくれとK店長にお願いされたのですが、どうも参戦記ばかりでU沢君のブログみたいで・・・・・・)

 ところで、私はこのマーケットで何をしているかといいますと・・・・・・

 マーケットには参加しておりませんが、私の自転車が展示されております。

Alex Moulton AM-GT MkⅡで御座います。(すみません非売品です。)


 西千葉店では10台以上のMoultonを納めておりますので整備のノウハウが御座います。

 雑誌に出てくるお店のようなオリジナルパーツは有りませんが、結構高いわりにはアバウトな作り(あくまでも個人意見です)をしておりますため、きちんと整備していないとあとあと出費がかさむ恐れ(?)があります。

 かく言う私も一度部品をオーダーしたところ、高額な費用と2年間の月日が掛かった経験があります。(とほほほ・・・)

 Moultonの購入をお考えの方は、遠くの有名店も結構ですが、是非近くの実力店もご一考ください。(このぐらいアピールしたらいい?店長!)

 さて明日のマーケットはJ太郎氏が現場を取り仕切ります。(決してテ○屋のオジさんでは御座いません。)

 たぶん若い女性にはやさしいとは思うのですが・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿