2012年11月5日月曜日

おめでとうございます

ども、お久しぶりです。

今週末は、3連休でしたので、久しぶりに千葉に帰っておりました。
(土曜日が旗日ですと、弊社は金曜日が休みとなります!)

店長よりのインフォメーションに有りました如く、昨日は新店舗のお披露目パーティーに
出席して参りました。


かんぱぁ~い!(片山氏撮影)

新しいお店は自転車屋と言うよりは、おしゃれなカフェというような感じ・・・・・・

なおパーティには、特別ゲストの伊津野隊長までお見えになりました。

私もただのミーハーと化してしまいました。



隊長とのツーショット!(私はただの酔っ払い?)


ところでお店の中は・・・・・・・、一見の価値はあるはずです。
(DE ROSAが何台あるの?これチタンだよね?これ来年春の発売のはずでは・・・・・!)


あまり書くと店長に怒られそうで・・・・・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿