2012年11月25日日曜日

いいお日和で!

ども?皆さん走ってますか?

今日は、セオフェスが有りましたが、私は諸事情により千葉に帰れませんでした。
今頃は互いの健闘を讃えあって打ち上げでもやっている頃でしょうか?

大阪では、今日、大阪マラソンが盛大に開催されておりました。

今日は一日予定が有りませんでしたので、マラソンで混んでいる市内を避け、淀川沿いをポダリングしておりました。


淀川沿いのコスモスより梅田方面を望む

今日、大阪は一日いいお日和でしたが、皆さんのところは如何でしたか?

たまにはトレーニングだけではなく、季節を感じながら走るののも良いものですよ!


BD-1もこうなりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿