2013年5月24日金曜日

行った!見た!走ったぁ?

 ども、皆さん走ってますか?

 アップするのが遅くなり申し訳ありません。
行って参りました鈴鹿サーキット!出て参りました鈴鹿8時間エンデューロ!?

 朝空の雲行きが・・・・・


 今回の秘密兵器は・・・・・・・

 ソニーのアクションカム!!

 
 
ちゃんとコースを撮影したのですが・・・・

 なんと1周当たりの画像データが1.5GBくらいになってしまい、ブログにアップ出来ない!
結局画質を落としたのですが、どうも無理みたいです!
(これがブログアップが遅くなった理由です!)

 しょうがないので、画像で勘弁してください。

相変わらず「ハラ」は出てます!(出番前)
 

ピットレーンを加速中!(一応)
 
 
でも午後から雨!
 
 
 一応8時間は走ったのですが、雨はすごいは、風はすごいは、寒いはで、散々でした!
(順位は聞かないで・・・・)
 
 やっぱり走るなら、もう少し暖かくないと!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿