2013年12月30日月曜日

本年もまたお世話になりました。

ども、年末のお忙しい中、皆さん走ってますか。

本年もまた、拙い文章を読んでいただき、有り難うございました。

では、昨日行われましたバイシクルセオ278の忘年会の模様を一部ではありますが、
ご紹介させていただきたいと思います。

すでに盛り上がり!
 
 
 
でへっ!!
 
 
 
会長も飲んでますかぁ?
 
 
 
○○カップルのツーショット!
 
 
 
 
 
 
そして今年も・・・・・・○○・ブラザーズの御乱行!!
 
 
○○・ブラザーズ(弟)に襲われるカヨワイ(?)マサ!(御乱行その1)
 
 

そして○○・ブラザーズ(兄)も参戦!(御乱行その2)
 
 
 
○○・ブラザーズとままぷー!(御乱行その3:酔っ払い過ぎ!)
 
 
 
そして、眠ってしまう!(御乱行?:これ、ぱぱぷーに見せていいのかな?)
 
 
 
今晩は。私がHグチです。
 
 
 
 
 
 
そして、今年も恒例の・・・・・!?
 

初日の出?(少し前)
 
 
 
もうちょっとで初日の出?
 
 
 
おっ出てきた!
 


輝いてるね!


ご注意!これはお坊さんの集まりではありません! 






お粗末さまでした!
 
 
 
 来年もよろしくお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿