2014年2月3日月曜日

もう一つご連絡?

ども、たびたびスミマセン!

え~、数人の方々より(ホントに数人!)からご質問いただきました、
私のMerlinですが。

12月のTokyo enduro Bay Stage でリニューアルしたのですが、
全然報告できておりませんでしたが・・・・(自己満足な話でスミマセン!)。

本日、店長よりオーダーしていたホイールが来週には来るとの話があり、
合わせてハンドルをオーダーしていたところより来週中には送付できるとの
メールが参りました。

これで取りあえず完成です!!

近日中に完成をアップできるかと思います!

ハンドルをオーダーって!

へっ、へっ、へっ、見てからのお楽しみ!

 
これは日東製チタンドロップハンドル!(生産本数50本でした!)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿