2014年3月9日日曜日

こんな風になりました!

ども、皆さん走ってますか?

3月に入り、日に日に暖かくなってくる今日この頃ですが、シーズンに向けて
ご準備は如何ですか?

さてご報告が遅くなりましたが、私のMerlinは、この様になりました。

ちょっと大人しめのカラー!
 
 
カンパ80周年で纏めてみました!
 
 
ご紹介したハンドル周りはこのようになりました。
 
 
フレーム、ヘッドパーツ、スペーサー、ハンドル、コンピュータマウント、
ボトルゲージもチタンです! 
 
 
○ざわ氏が「エロいハンドル!」というのだが!(シツレイだなぁ!)


シートピラーもクランプもチタンです!
 

ホイールも80周年で御座います。
 
 
ほとんど自己満足の世界です・・・・・・・。(申し訳ありません)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿