2014年8月9日土曜日

Shimano プロデュース!

ども、皆さん走ってますか?

今回は、とあるお店をご紹介したいと思います。

「OVE」と言うお店をご存知でしょうか。

もちろん、自転車関係のお店ですが、ロードでもマウンテンのお店でもありません。

自転車と生活とポッターリング(自転車でのお散歩)のお店です。

大阪中之島のお店にしか行ったことは有りませんが、看板もなく、自転車もあまり
置いていなく、自転車関係の本が貸し出され、オリジナルグッズ類がおしゃれに
置いてあります。

年会費1000円払えば、セルフのコーヒーを何杯も飲みながら、一日中、自転車の
本を読んでいられる店です。

こんなお店で商売になるのかって?

この店は、あのShimanoがプロデュースしている店です。

ロードやマウンテンだけではなく、自転車文化を世間に根付かせたいという思いが
感じられるお店です。(あくまでも個人の意見です)

お店では、色々なイベントや紹介コーナーがあり、オリジナルグッズも置いてあります。

でも、通販はしていないため、お店に行かないと購入できません。
と言うか、お店に行かないと何を売っているかも判りません。(商売っ気がないですね)

オリジナルのネクタイピン、キーケース、ボトルなど

でも、東京南青山にも、このお店は有ります。

http://www.ove-web.com/top.html にて検索を!

ちなみにトップページは「音楽」が鳴りますので、会社での検索はご注意を!

P.S.なぜ知っていたかって?大阪中之島のお店は、去年まで居た、うちの会社の
  関西支社と同じビルにあったからです。(勤務時間中は行ってないですよ!)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿