2015年6月1日月曜日

こんなの発注しちゃいました!

ども、皆さん走ってますか?

昨日は、「弱虫ペダルカップ」、今日は「銚子センチェリー」とイベント盛り沢山ですが、

私はと言いますと・・・・・・。


さて、最近ごく一部の人の間で「ゼッケンプレート」の作成が秘かに流行っているのを
ご存知でしょうか。


と言う私も、こんなものを書いてしまいました。
 

一応ある程度は、UCI規格に準じております!

これを基に、2mmのドライカーボン艶なしでCNC加工を発注してしまいました!

ただ発注先の最少製作枚数は5枚からでしたので、これを5枚!
1枚当たり、3000円くらいになってしまいました。

完成まで2週間程度掛かるそうですが、はたしてどの様になるのか、
今から楽しみにしております。



ところでゼッケンが必要な走りをしているのかって?(すみません、また形からです。)

ゼッケンのシールはどうするの?(すみません、まだ考えておりません。)

これは垂直尾翼か?(すみません、そこまで早く走れません。グスン!)




0 件のコメント:

コメントを投稿