2015年6月5日金曜日

○○○名物のマスコット!

ども、皆さん走ってますか?

私は今週こんな所に行ってました!

仕事でですってばぁ!
 

さて北海道の名物に「じゃがポックル」と言うお菓子が有りますが、皆さんご存知ですか?

結構、人気ですよね!

では、この「じゃがポックル」には、このようなマスコットがあるのはご存知でしょうか。


「じゃがポックル」のストラップとマスコット!


まあ人気にあやかり、ここまで作る方もなんですが、買ってしまう私も・・・・。


ところで、私の勤め先は東池袋にありますが、
最近、池袋名物として、この様な物が売っております。


「池」マークの「ふくろ」で、池袋・・・・・。



お粗末さまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿