2016年12月17日土曜日

今年の走り納めとなりました!

ども、皆さん走ってますか?

今回もまた久しぶりとなってしまいましたが、本日、モーニングライドの本年走り納めとなります
『館山ライド』が開催されました。

本日の房総は、多少の風は有りましたが、穏やかな『小春日和』の一日となりました。

それでは、本日の出来事を少しご紹介します。

まずは店長からのご挨拶とスマイルカレッジをご卒業される方のご紹介!


最初の休憩ポイント『洲崎灯台』では!


最高の景色!(来年の年賀状はこの写真かな?)


さぁ、みんな!出来るかい笑顔!


まだまだ元気!
 
 
会長!なんか怪しくないですか?
 
 
このジャージもあまり見なくなったような?
 

こう見えても高校生のお子さんがいらっしゃいます。(パパ、焼肉代は!)
 

走る気満々!


ねぇ!まさおさん、近いって!(そんなに写りたいの!)




本日の集合写真、及びその他の写真は、「CD-R」に焼いてお店に置いておきますので、
お手数ですが、ご入用の方は各自にて、お願い致します。

本日はちょっとしたアクシデントも有りましたが、皆様無事にご帰宅されましたでしょうか。
来年も元気に走りましょう!(お前も走れってかぁ?)

じゃあ、大きいサイズのジャージを入手しなければ!
今年、海外通販でジャージを購入したのですが、お金だけ取られて商品は届きませんでした!
(グスン)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿